画像は、

アイアンシェルフ インダストリアル2段 テレビ台 インテリア

気になるときはお約束の画像クリックです。

今回のアイアンシェルフ インダストリアル2段 テレビ台 インテリアは、
ヤフオクから発売中です。

アイアンシェルフ インダストリアル2段 テレビ台 インテリアを紹介します。

ローコストでアイアン&ウッドの家具を簡単に作れるDIY用アイアンフレームを企画しました。
セット内容はアイアンフレーム2脚、取り付け木ネジ8本になります。
棚板はお客様でご用意お願い致します。(棚板は付属しません。)
棚板のサイズは足場板(幅240mm)もしくは2×10材(幅235mm)をご用意して下さい。
木材は湿気を吸収すると膨張しますので、棚板を差し込むフレームの内寸は246mmで製作しております。
組み立ては、必要な長さに木材をカットしていただき、フレームに差し込み、木ネジで裏から固定していただくだけの簡単組み立てです。
使い古した足場板でシャビーな雰囲気、ブライワックスを使ってアンティーク風な雰囲気など、お客様のお好きなようにDIYを楽しみながら作って下さい!
アイアン製品は、無骨なイメージで制作しているので出荷時からのサビ、キズ、擦れなどは敢えてそのままにしておりますので家具の表情としてご理解ください。
[ カラー ]
未塗装(黒皮)なので鉄そのものの色合いです。




>>在庫ありの最安値のお店を探す >> テレビ台 ハンドメイド


>> 「テレビ台 ハンドメイド」を楽天市場で本格的に探す


>> amazonで最安値を見る




教えてgooより>1960年代の音楽&映画 [エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>洋楽]
今回、1960年代の音楽ついてプレゼンすることになり、↓の様に大まかに(大まかすぎてすみません^^:) 調べたのですが、各ジャンルに代表されるミュージシャン、その他これは付け加えた方が...