キーワード:オーダー可能 テレビボード テレビ台 本棚 長椅子 ハンドメイド
オーダー可能 テレビボード テレビ台 本棚 長椅子 ハンドメイド
>>詳細はこちら

テレビボードや本棚、長椅子にもなります。とてもオシャレな一品です。
角は丸く加工してあり柔らかいデザインで、小さなお子様がいる方にも安心です。棚も一つ1000円で取り付け可能です。
サイズはオーダー可能、奥行きは約27センチか36センチを選べます。高さと横幅は奥行きのサイズと合わせて合計155センチ以内であれば可能です。その他のサイズは製作可能ですが送料も上がりますので、一度落札前に相談下さい。
塗装はヨーロッパで大人気の塗料を使用しており、品切れ続出の木目を活かした塗装を施しています。
お家にあった世界に一つだけの家具をお作りします。希望があれば可能な限りお答えしますので質問欄からお問い合わせ下さい。
発送は入金確認後、2週間以内での発送になります。
発送方法は155センチ以内であればヤフネコ宅急便で行い、それ以上であれば、ヤマト運輸での発送になります。




>>在庫ありの最安値のお店を探す >> テレビ台 ハンドメイド


>> 「テレビ台 ハンドメイド」を楽天市場で本格的に探す


>> amazonで最安値を見る




教えてgooより一度はやってみたい憧れの職業は? [暮らし・生活・行事>その他(暮らし・生活・行事)]
【coyoteの質問 #137】 子供にする質問のようですが、 一度はやってみたい、やってみたかった憧れの職業というのはありますか? ぼくの場合ですが、 『杜氏』 日本酒の醸造方法というの...